ルイ社長のノマドライフblog

高卒田舎者が起業して自由を手に入れた物語

🔺金欠サラリーマンが起業❗️人生楽しくなっちゃった話。

はじめまして!

高卒で田舎者の社長、ルイです。

運用額10~15億の投資家や、年商数億の起業家、月収数百万のスーパー営業マン、不動産会社にも囲まれ業務連携しながら、マーケティングを心から楽しんでます。

 

 

Twitterからも日々の思考やプライベートを赤裸々発信→(https://twitter.com/r19_investor)

 

f:id:ruinoblog:20190223005109j:plain

 

 

僕は現在24歳にしてネットビジネスや非常識な資産形成(投資)で

いつでもどこでも仕事ができる状況を手に入れました。

 

イヤラシイ話、何時に起きて何時に仕事して何時に寝ても何の問題もありません。

 

僕は22歳の時にネットビジネスを始め、

現在は24歳で起業しています。

パソコン一台で仕事をして

自由に生きれる状態にまでなっています。

 

好きな時に好きな場所で好きなことができる。

 

まさに夢のような話です。

今後はさらに事業を拡大し、

年商1億規模の会社を目指して、

多くのビジネスを手がけていこうと考えています。

・不動産

・メディア運営

システム開発

・営業代理店

・広告代理店

・資産形成

コンサルティング

などなど。

 

こう言うと多くのビジネスを展開する

やり手の起業家のような

イメージを持たれるかもしれませんが、

実はこれらのビジネスは

パソコン一台あれば

すべて完結できるものです。

 

従業員もオフィスも不要。

 

さらに、ネット上に

複数の仕組みを構築することで、

ほとんどの事業から、

収益がほぼ自動で

発生する状態を作れます。

 

つまり、

パソコンに1秒も触れなくても

毎月100万やそれ以上利益を出せる

というわけです。

 

今はもはやお金のために

働くというステージからは

ほぼ開放されたので、

本当に自由な人生を謳歌できます。

 

・・・ただ、


4年前までは

お金も、自信もない

学歴も無ければ、スキルも無い。

人脈も無ければ、知識も無い。

 

無い無い尽くしの人生でした。

 

しかし、誰でも出来る少しの努力や様々なきっかけから

僕の人生が少しずつ良い方向へ変化していきます。

 

これからお話しする物語は真実です。

 

 この記事を書いた意図は、とりあえず僕がこんな奴で

こういう稼ぎ方があるのを伝えたい事や、もっと自由に

生きても良いのでは?と訴えたいからです。

 

この記事を読めば、このような状態になります↓↓↓

 

  • 個人で何もせずor簡単な作業で「自由な時間」や「サラリーマン時代の何倍もの収入」が得られることが分かる
  • 夢が無く、何となく過ごしている人生が一変。夢しか無く明かりが立つ人生になる
  • サラリーマンを卒業出来る道筋が分かる
  • 月収100万円以上稼げるルートが見つかる

 

怪しいけど気になりますよね?

その気持ち分かります。

僕もこんな記事を書く日が来るなんて夢にも思ってなかったですから。

 

楽しんでもらえるように噛み砕いて書いたので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

 

 

高校時代、学校に警察を呼ぶ

f:id:ruinoblog:20200604001928j:plain

 

(え、いきなり?!w)

 

皆さんの心の声が聞こえた気がします。

それも内容が女性関係という、かなり情けない警察の使い方だったと思います。

めちゃくちゃ親や先生に迷惑をかけました。

どちらかと言えば、高校時代は問題児って感じだったのかもしれません。

 

の割に僕は、一応生徒会の一員でした。

田舎ならではの組織「応援団」の団長を務め

伝統行事「応援歌練習」で新入生の胸ぐら掴んで

オラオラ吠えまくり吠えまくり…

沢山の新入生を泣かせまくってました。

(これだけ聞けばただの怖い人w)

 

授業中はほとんど寝ており、テストの成績も良くありませんでした。

底辺高校の底辺に君臨する存在だったんですよ。

 

ただ、安心してください。

そんな僕ですが、当時は

 

「将来はお父さんみたいに安泰な工業系の仕事に就こう」

 

と、いう思いや

 

「早く自立して親を安心させないと」

 

「早く親の負担を減らしてあげたい」

 

そんな思いがあって工業高校へ進み、就職の道を選びました。

(割とそこらへんはいい子なんだよなぁ…)

 

求人は関東圏が多く、クラスの大半は上京して就職。

友達もほとんどは東京へ就職を決め、自分も勢いで

東京への就職を決めました。(ノリと勢い大事!)

 

 

 上京し就職、めちゃくちゃ煌びやかな街

f:id:ruinoblog:20200603000843j:plain

 

  

就職した会社は、ビル管理を行う比較的仕事が楽な会社でした。

楽しみは何と言っても…

 

退社後の飲み!!!♡

 

職場が新宿でしたので、仕事帰りは飲みに行く事が多く

充実した東京ライフを過ごせていたのには間違いありませんでした。

 

仕事して、帰りに先輩や後輩と一緒に飲みやラーメンを食べて帰る。

その生活が当時の僕にとっては最高に幸せでした。

 

この時は将来起業するなんて1ミリも思ってもいなかったですね…

 

 

段々と感じてきた理想とのギャップ

f:id:ruinoblog:20200603001258j:plain

 

 

仕事にも慣れ、プライベートにも慣れてきた頃

一つだけ拭えない問題がありました。

 

「貯金出来ない……」

 

手取り18万円だった僕は

 

・家賃4.5万円

・光熱費1万円

・携帯料金1万円

・食費3万円

・交際費8万円

 

で過ごしていました。

手元に残るお金が無かったのです。

 

僕は小さい頃から親に

 

「ルイは大きくなったらお金持ちになるんだよ」

 

と言われ育って来ました。

中学の頃も、もし自分が東京に行ったらタワマンに住んで、窓からワイングラス片手に綺麗なビル群を眺めるのが理想でした。

そう考えれば、当時お金に余裕がない生活が違和感でしかなかったんですね。

 

「全然ちげぇじゃねぇか…」

 

現実は手取り18万円…

1年働いても、2年働いても、給料は変化しませんでした(泣)

変化したのは僕の遊びがエスカレートしたくらいで

ますます余裕がなくなる一方。

 

10年先輩の給料を見て、

 

「え、そんなもんなの…?あんなに残業もしてるのに…?」

 

かなりショックを受けました。

皆さんも経験ありませんか?

サラリーマンってそうなんだなーと、限界感じましたね。

 

「だったら他で稼ぐしかない…!」

 

そう思った僕は、19歳で副業を決意しました。

 

勿論、副業といってもコンビニのアルバイトしか思いつきませんでしたが…

 

副業を意識し始め何をやろうか考えていたある日、原宿を歩いていると爽やかなお兄さんに声をかけられます。

 

お兄さん「お兄さん、ホストやらない?♪」

 

「?!ホストですか?!」

 

(…なんだか酒飲んで女性とお話しをして、楽しそう…!)

 

「やります!!」

 

このやりとりだけで、僕のアルバイトがホストに決まったのでした。笑

(単純にノリで生きてます…)

 

 

本業×副業(アルバイト)の厳しい現実

f:id:ruinoblog:20200127105246j:plain

 

 

僕は兎に角稼ぎたかったので、仕事終わりに歌舞伎町へ足を運び営業を始めました。

 

終電まで働き、帰って速攻シャワー浴びてすぐ寝て起きて出勤!!

そんな日々でした。

めちゃくちゃきつい…

 

どうなったかというと 

結局、耐え切れずホストを辞めることに。

働いた日数にして約7日間…w

僕は意外と打たれ弱かったのかもしれません。

精神的にかなり強い方だと思い込んでいただけに

自分自身にショック受けましたね。

 

ただでさえ、朝早く起きて満員電車で出勤し

もらえる給料は手取り18万円。

 

嫌な上司にペコペコしながら

好きでも無い仕事を淡々とこなす日々。

 

「副業でアルバイトをすればいくらか生活が楽になる」

なんて信じていたのに、いざ始めれば時間がなく

体力が奪われるだけ。 

労働に労働を重ねるのは限界があるという事実を

身を以て経験しました。

 

副業するなら、労働以外の仕組みが必要だということに

若干ながら気が付いた瞬間です。

そんな時に、僕は『ビジネス』に出会いました。

 

 

ビジネスとの出会い

f:id:ruinoblog:20200127110456j:plain

 

 

20歳目前、アルバイト以外で稼ぐ方法はないかと模索していました。

 

そんな時に高校時代の部活の先輩からお声がけが。

 

先輩「ルイくん、一緒にビジネスやらない?ルイくんなら30万くらいすぐ稼げるよ!」

 

確か、そんなストレートなお誘いでした。

 

「あったぞアルバイト以外に稼ぐ方法が…!」

 

蓋を開ければネットワークビジネスでしたが、選択肢がそれしかなかったので

「やらない理由がない!これしかない…!」

と、ビジネスの世界に入っていきます。

 

そして20歳になり、ビジネスを始めてから3ヶ月…

なんと副業始めて3ヶ月目にはビジネスの収入が41万円でした。

それも会社のお給料とは別に。

 

 「やったぁ!!」

 

と思ったのもつかの間…

これが地獄への入り口だとはこの時微塵も思いませんでした。

 

 

稼いで天狗になるも、すぐに鼻を折られる

f:id:ruinoblog:20200604004257j:plain

 

 

3ヶ月で41万円稼いだ僕はすぐ天狗になり、秒速で稼げなくなりました。

 

原因は簡単。

 

最短で結果を出したので、僕は成功者になった気になり調子に乗っていたのです。

 

マインドが確立してない上でのビジネスはなかなか上手くいかない事を

学びました。

 

そうして在庫を思いっきり作り、借金まで背負うことになってしまいました。

 

稼ぐどころか、借金ですよ?泣

 

この時の恐怖感は今でも覚えています。

「その分稼いでやろう」

なんて、前向きな事言えないくらいこのビジネスを恨みましたね。

 

そして利息の知識も全く分からないまま、借金を返すので精一杯な生活がスタートしました

 

 

人生のどん底、命の危機

f:id:ruinoblog:20200605004852j:plain

 

 

手取り18万円+借金100万円の生活がスタートしました。

 

稼いだお金は返済に消え、遊ぶ余裕もなく辛い現実が我が身を襲ってきました。

 

少し息抜きに出かければ、返済してるお金を引き出しまた使う。

 

借金など返せる見込みもありませんでした。

 

「何やってるんだ俺」

「人生終わったな」

 

そんなことが毎日頭をよぎりました。

死んだら楽なのか?とも思ってましたね。

生きるってしんどいんだなと、悲劇のヒロインを自作自演で演じてるようでした。

 

それもそのはず、

 

・電気が止まる

・ガスが止まる

・家賃は滞納

・クレジットカードは強制解約

・携帯さえも止まってしまう

 

という、落ちこぼれのような生活に陥ったのですから。

 

 

怖くなり、ネットワークビジネスも21歳の時には辞めてしまいましたね…

 

”結局俺は何やってもダメなのか?!”

 

と思いながらも、このまま負けて終わる人生は嫌だなと

諦め切れない自分がそこにいました。

どうすればいいかひたすら考えましたね…

カップラーメンすすりながら。

 

 

起業という選択肢

f:id:ruinoblog:20180717011743j:plain

 

 

お金持ちになる為にはどうしたらいい…?

考えた末に行き着いたのは

「起業」

という選択肢でした。

 

「社長になればお金持ちになれる…!」

 

そう確信した僕は、SNS上で社長と名乗ってる人にDMを送り会いに行くことに。

 

しかし、会っても会っても

「君には無理だね」

と突き返されました。

 

当時の僕は、夢を語るくせに言い訳して一歩踏み出せない奴だったのです。

腑に落ちないまま行動し続け、ついにメンターに出会います。

 

 

年商5億円稼いでる社長降臨

f:id:ruinoblog:20191111164914j:plain

 

 

最終的に行き着いたのは年商5億円稼いでいる社長さんでした。

ネットワークビジネスの功績を評価していただき、見事弟子入りすることに成功。

意思を固め21歳でサラリーマンを辞め、3ヶ月後には130万の収益化に成功することができました。

なぜ大きく収益を伸ばせたのかというと

 

「考え方」を変えたからです。

 

ただそれだけでした。

 

考え方が変わる→行動が変わる→結果が変わる

 

この単純な原理に気付いてしまったのです。

過去の経験や思考は、これから長い将来を生きる上での指針にはなりません。

皆さんはこれから未来に向かって進んでいくことになります。

ですから、

 

「自分がどうなりたいか?」

 

「どう生きたいか?」

 

自分には無理だとは言わず、ゼロベースで考えてみてください。

現代人ってなかなか自分と向き合うことないと思うので、内なる自分の欲望に耳を傾ける機会は必要と僕は考えます。

 

そして守破離の法則はとても大事です。

 

メンターの教えを守り基礎を学び

 

いずれはメンターの教えを破り

 

最後はメンターを離れ独立。

 

そうする事で僕自身も驚くほどの力を付ける事が出来ました。

 

 

起業、不労所得構築で自由な生活に

f:id:ruinoblog:20190223005033j:plain

 

 

まず前提として…

1人で稼ぐのには限界があります。

なので僕はネット上の様々なメディアや仕組みを構築して

自分の代わりに稼いでくれる仕組みを作りました。

 

また、稼いだお金は投資に運用し、それだけで生きていけるくらいには

なっている状態です。

ちなみにその中の一つは、長期運用で老後には1億円の資産になっている

 ものもあります。

目先の収入ではなく、将来の資産も今から作っているのです。

 

僕は現在、構築したビジネスや運用が4つある状態で

つまりは僕の分身が4人いる状態を

既に作ってあることになります。

そりゃあ月に7桁以上のお金が

動くわけです。

 

会社を起こした理由は

税金対策で起業した

と言っても過言ではありません。

 

それだけネットビジネスと投資を上手く活用すれば

「時間」と「お金」が手に入るということなんです。

 

それは僕だけじゃなくて

例外なく皆さんも同じという事なんです。

 

 

副業初心者がやるべき事

f:id:ruinoblog:20180717025356j:plain

 

 

”まず何をやればいいの?”

”俺、私でも稼げるの?”

 

これが、今この記事を読んでいる皆さんの素直な気持ちだと思います。

ただ安心してください。

僕も元はと言えば、

 

学歴が無い

スキルも無い

知識も無い

人脈も無い

お金も無い

 

何も無い0からのスタートでしたから。

 

こちらのブログでは

誰もがノマドライフを送れるように

という願いを込めて発信していきます。

 

なんでそう思うかというと

ネットビジネスと投資でいくら稼いでも

仲間がいなけりゃつまらない

って気付いたからです。

 

飲みに行ったり

高級フレンチや寿司屋に行ったり

海外に行くときも

好きな仲間と一緒に行きたいじゃ無いですか。

 

友達いるじゃん?

って思われそうですが、ネットワークビジネス

ほとんどの仲間を失くしたのもありますし

友達同士のビジネスって成功しにくいんですよね。

余計な感情が入っちゃったりして。

 

なので、この記事を読んでいる方で共感していただけた方には

ぜひこちらのフィールドまで這い上がって来て欲しいと

心から望んでいます。

 

稼ぐ為に必要なことは

 

  • 明確でブレない目標を持っている
  • 稼ぐためのマインド(全ての土台)がしっかりしている
  • 適切な手段と選択肢(ビジネスモデル)を持っている
  • ビジネスを教わる環境がしっかりしている
  • 集客力、営業力、商品力が無いとビジネスが成り立たない事を知っている
  • 毎日学び、毎日挑戦、毎日改善改良を習慣化出来る

 

もっと細かく言えば無数にあります。

これらをやっていかなければ成功はないんです。

 

ただ、これら全てを自分の力でなんとかしようとすると

莫大な作業量と時間がかかりますよね。

 

サラリーマンでお勤めされている方が取り組もうとすると

長続きしないでしょう。

現にサラリーマンしながら成功した人は多く存在せず、限られた人間なんです。

恐らく読んで頂いている皆さんにも、身に覚えはありませんか?

 

 

そこで…

 

1人前のビジネスマン、投資家に成長していける環境を

僕はここだけ限定で作っていこうと思います。

 

というとどういう事かというと、

 

1日ひと記事(所要時間10~15分程度)読むだけで

 

✔️世の中にどんなビジネスモデルがあるかが分かる

✔️明確でブレない目標の見つけ方が分かる

✔️ブレないマインドが構築され、稼げないルーティンから抜け出せる

✔️僕に無料でビジネス相談が出来る

✔️不労所得を構築するステップが分かる

✔️努力次第で月収100万円も可能に

 

となります。

 

ぜひ少しでも興味が湧いたり、稼ぐ為にガツガツ勉強したいぞって方は

期待して記事の更新をお持ちください。

 

 

最後にこの記事を読んでいるあなたにオファーです。

f:id:ruinoblog:20180717024937j:plain

 

 

『起業家育成コミュニティ』を発足します。

 

起業家育成コミュニティとは…?

 

僕が年商5億社長から直接ご指導頂いたネットビジネス(マーケティング)を、この記事を読んでいるあなたに直接教えていきます。

 

どのような形でやるか、どんな人達が集まるのか、気になる方は聞いてみてください。

 

僕のブログ記事の更新や、その他にも有益な発信、僕と簡単にコンタクトが取れるよう公式LINEを開設しております。

 

特にも、記事を更新した際にはあなたのLINEに

「記事更新したから見てくれよな」

とメッセージを送らせて頂くので

ぜひ追加しておいたほうが良いです!

(実際にはそんな乱暴な言葉は使わないので安心してくださいw)

 

副業についての相談なども随時受け付けておりますのでぜひご登録してみてください。

基本的にビジネスに関してのお問い合わせやご連絡はこちらにお願い致します。

 

ポチッと1秒で追加

↓↓↓

f:id:ruinoblog:20200606160726j:plain

 

 

ちなみに追加していただいた方には

  • ネットビジネスコンサル
  • 芸能人も来た実績あり!六本木の招待制高級パーティーの招待

 

無料で提供させて頂きます!

※パーティー情報量は無料ですが、参加費はかかってしまいますのでご了承ください。

 

こうして記事に目を通していただいているという事は、何かのご縁だと思っております。

正直友達が少ないので、この機会に交流を深め将来的に一緒に海外に飛んだり、生涯で面白い発見が出来る仲間が少しでも増えればいいなというのが願いです。

 

自分なんか…と思わず、まずは小さな一歩踏み出すところから素晴らしい物語は始まります。

 

ではでは、お楽しみに!

 

追加して僕とお友達になる

↓↓↓

f:id:ruinoblog:20200606160726j:plain