ルイ社長のノマドライフblog

高卒田舎者が起業して自由を手に入れた物語

ぶっちゃけ副業って必要?起業して感じた事を赤裸々に話す

どもー! ルイです。 いい加減この挨拶飽きてきました… 改めます。 どうも! 女性がボクサーパンツ履いてたらそれは青春の証。 ルイです! こんな感じで今度からやっていきたいと思います。 ちなみに、中学時代にとある女子達の会話で 平凡なA子「今日はどん…

年商5億社長から教わった!稼げる人の4つの条件。

どもー! ルイです。 今日は題名の通り、 年商5億社長から直伝の 【稼げる人の4つの条件】 を紐解いて解説しようと思います。 僕が実際に大金叩いて教わり この条件を知ってから収益が 倍増しました。そんな 「超有料級」 の内容なので、稼ぎたい方は よーく…

【とりあえず副業すれば稼げるのは間違い!】副業着手する前に必ずやるべき事。

どうもー! ルイです。 今日は 「副業初心者がやるべき事」 についてお話をしていこうと思います。 まず最初に否定させてください。 1番最初に皆さん考える事は何ですか? 僕が勝手に思うに皆さんは 「何の副業やろうかな?」 って考えると思うんです。 ” ア…

🔺金欠サラリーマンが起業❗️人生楽しくなっちゃった話。

はじめまして! 高卒で田舎者の社長、ルイです。 運用額10~15億の投資家や、年商数億の起業家、月収数百万のスーパー営業マン、不動産会社にも囲まれ業務連携しながら、マーケティングを心から楽しんでます。 Twitterからも日々の思考やプライベートを赤裸々…