ルイ社長のノマドライフblog

高卒田舎者が起業して自由を手に入れた物語

年商5億社長から教わった!稼げる人の4つの条件。

 

どもー!

ルイです。

 

今日は題名の通り、

年商5億社長から直伝の

【稼げる人の4つの条件】

を紐解いて解説しようと思います。

f:id:ruinoblog:20200609164326j:plain

 

僕が実際に大金叩いて教わり

この条件を知ってから収益が

倍増しました。そんな

「超有料級」

の内容なので、稼ぎたい方は

よーく胸に焼き付けて下さい。

 

少しは聞いた事あるよって方も

何故、稼ぐ為に必要な条件か?

意味付け出来るようにして下さいね!

 

稼げる人の4つの条件とは?!

 

 

 

 

素直である

f:id:ruinoblog:20200609164112j:plain

 

これはもしかしたら、結構聞いた事ある方多いかもしれません。

ビジネスで言う「素直さ」とはどういうことなんでしょうか?

 

ビジネスで言う「素直さ」とはすぐ行動に移せるかどうかです。

この記事を見てらっしゃる方の多くは、どこかの企業に勤めながら

副業をしていて稼げていないor副業のチャンスを手に入れたくて

この記事に目を通している事でしょう。

 

まず前提として副業をしている方は、実際に稼いでいる方(メンター)

から教わっている前提で話を進めます。

稼いでいる方から教われていない方、まだ副業に出会えていない方は

まずメンターに出会い、教わる環境下に身を置くことを推奨します。

 

結論から言えば、

今すぐ行動して下さい。

 

2:8(ニッパチ)の法則というのがあります。

これは何の割合かというと

 

すぐ行動する人(2割):全く行動しない人(8割)

 

です。

もしかしたら気付いた方もいるかもしれませんが、

ここに「行動する人」という項目がありません。

極端にすぐ動けるか、全く動かないかでしかありません。

「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉がありますが

まさにその通りで、明日やろうなんていう人に明日は

来ないのです。

 

明日がくれば、「また明日」。そのまた明日がくれば

「また明日」と言ってどんどん明日が先延ばしに

なります。

 

皆さんも心当たりありませんか?

 

あなたがもし成功したいなら

2割の「すぐ行動する人」にならなければ

なりません。

成功する人はこの2割の中から必ず生まれます。

後回しにしようとする人に成功する機会はまず

来ないでしょう。

 

収入に1番直結すると言っても過言ではないのが

「素直さ」なんです。

 

常にプラス思考である

f:id:ruinoblog:20200609171712p:plain

 

 

成功者と時間共有する機会に恵まれた方はよくわかる

と思うのですが、成功者は常にプラス思考です。

 

僕がお世話になっていた年商5億の社長は22歳の時に

既に1000万の借金がありました。

当時は月々の支払いが20万ほどあったそうです。

普通の方から考えたら、自殺しちゃいそうなレベル

ですよね…

 

ですがその社長はどう考えていたかというと

シンプルに「稼ぐしかない!」

と考えていたそうです。

ヤバイですよね。w

 

何故プラス思考の人が成功するかというと

プラス思考で居られる人は、現状打破する為の

アイディアに恵まれるからです。

 

逆にマイナス思考の人は

「自分にはどうせ無理だ」

「あの人は才能が元々あるんだ」

「きっと親が大富豪だからだ」

と言い訳をしたがりますよね?

マイナス思考の人はいいアイディアに

恵まれません。

他人ゴトでしかありませんから。

 

プラス思考の人はそれが一切ありません。

マイナス思考に陥る時間が無駄だということ

を知っています。

全て自分ゴトと捉え、常に目標達成する術を

研究します。

マイナス思考に陥る時間は本当に時間の無駄で

そこから生まれるものは何もないのです。

 

誰になんて言われようと無理矢理でも、

プラスに考えることが大事です。

 

勉強家である事

f:id:ruinoblog:20200609173241j:plain

 

皆さんは勉強がお好きですか?

 

僕は嫌いです。

大っ嫌いです

 

ですが、勉強家にならないと成功はしません。

「勉強家」って聞くと皆さんはきっと

ずっと机に向かってノート書いたり、計算したり

しなきゃいけないイメージだと思います。

 

しかし、僕がこれから言う事はちょっとイメージから

外れた内容だと思います。

それでは話していきますね。

 

勉強家とは?

 

僕が社長から教わった勉強家は、メモをしっかり取り

そのメモをしっかり見返す事でした。

「何だ、それくらいか」

って思うかもしれませんが、これがめちゃくちゃ重要です。

 

皆さんは記憶力に自信がありますか?

 

人間は時間が経てば経つほど物事を記憶したつもりでも

忘れていく生き物です。

下の表をご覧ください。

f:id:ruinoblog:20200609174229j:plain

 

エビングハウス忘却曲線と言うものがあります。

これは時間が経過するごとに記憶した内容を

どれくらい覚えているかを表したものです。

 

実は何かを記憶したつもりでも、20分後には

42%忘れてしまっています。

1日経てば67%も忘れ、1ヶ月後には8割ほど

忘れているという事になります。

恐ろしいですよね。

 

しかし、記憶を忘れない為に出来る方法が唯一

1つだけあって、それが「反復する事」なんです。

反復する事によって、忘れていく割合がかなり

少なくなります。

 

皆さんは稼げるようになりたいから

この記事を読んでいるはずです。

今までの皆さんであれば

「今日もいい事学んだな♪」

で終わると思うんです。

それじゃいつまで経っても現状は変わらないよ?

って事です。

メンターからのアドバイスをしっかりメモして

反復して覚えましょう。

この小さな一つ一つの積み重ねが成功へと

繋がっていくのです。

 

感謝が出来る

f:id:ruinoblog:20200609175354j:plain

 

 

皆さんは感謝出来ていますか?

”当たり前”って思う事

実は当たり前じゃないですよ。

 

親しくしてくれる友達がいる

そばにいてくれる恋人がいる

味方でいてくれる親がいる

これって当たり前ですかね?

 

人は例外無く、失って初めて

有り難みを感じられる生き物です。

しかし、失ってから感謝したところで

相手に伝える事出来ませんよね?

 

当たり前の事にもっと感謝しましょう。

 

ビジネスでもこれは共通です。

人としてもそうです。

 

感謝出来る人には必ず人は付いてきます。

そうすれば、自ずと収入も付いてくる

はずです。

 

変な話ですが、

「この環境が無かったら」

「この人が居なくなったら」

と言うことを一度考えてみてください。

絶対感謝しなきゃいけないなって

感じれるはずです。

 

 

いかがでしたか?

今回の内容もとても濃い内容だと思います。

しっかり吸収して、ビジネスに活かしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

追伸:サラリーマンの99%は損し、1%のみが時間とお金を稼げる話

 

僕は24歳で起業し、月収100万円稼ぐ事に成功しました。

めちゃくちゃ胡散臭いですよね。

 

「ルイさんだから出来たんでしょ」

 

なんて言われそうなので

簡単に経歴をお話しします。

 

僕はサラリーマン家庭出身の

最終学歴は工業高校卒業。

底辺高校で学業成績は下の方でした。

上京し就職するも、仕事が出来る訳

でもなく、やる気もなかったが

夢だけやたら語るような

どうしようも無い奴でした。

 

金無し

コネ無し

才能無し

スキル無し

自信無し

人脈無し

手段無し

 

しかし、そんな僕でも

 

”稼ぐ為に必要な知識”

 

”稼ぐ為に必要な思考”

 

を取り入れてから、現在は11時間の作業で

年収1000万円程までに成長することが出来ました。

 

僕が1%のサラリーマンになれた理由

 

・マインドセッティング

・思考力の磨き方

マーケティング

・ネットビジネス

・投資

不労所得の作り方

・コピーライティング

 

などなど。

実践すれば月10万円稼げるような

有益な記事を更新していきます!

 

公式LINEに追加して頂ければ

 

「記事更新したから見てくれよな」

 

とあなた宛に記事更新のお知らせを

メッセージで送らせて頂きますので

ぜひ友達追加してくださいね!

 

追加してくださった方には

 

・勝率平均80%バイナリーツール(無料)

・副業電話相談、コンサル(無料)

・芸能人が来るような六本木界隈のパーティー招待(参加費は有料)

 

といった、嬉しい特典あり。

ぜひ友達追加して受け取ってくださいね♪

 

ポチッと1秒で追加

↓↓↓

f:id:ruinoblog:20200606160726j:plain